新着YouTube動画
(03/10)踊るジジイ刑事、巨乳女優にやりたい放題!
(03/06)日本語を喋る謎のゴスロリ系外国人少女が巨乳な件!
(03/05)テキサス親父、トヨタのリコール問題で売国民主党とオバマにキレる!
(03/05)黙ってればかわいいのに!崩壊する鼻ブロ美人、それは
(03/02)長崎県知事選挙【政見放送】松下みつゆきが神の件
(02/27)おもろい!低燃費系少女「ハイジ」第6話
(02/05)【驚!】あの超話題CMの美女は○●みゆき?!
(02/05)【凄!】これがあの鳥居みゆき?!
(09/08)【笑い】サッカーのスーパーおもしろ珍場面集!
(05/07)いやん〜超絶テクニック!! 日本人少年のヒューマンビートボックス
(02/07)狩野英孝 「PerfectLove」 50TA こりゃひどい!
(02/06)オードリー、最近テレビ出すぎ!
(02/06)オードリー、最近テレビ出すぎ!
(03/02)機動戦士ガンダム in GTA:YouTube GTAおもしろ動画
(03/02)リアルで恐ろしいマリオ&GTA神業バイクスタント:YouTube GTA神業動画
(02/23)どうぶつ奇想天外!予測不可能おもしろ動物特集:YouTubeネコ動画
(02/23)必ず爆笑!言葉にできない街角シリーズ:YouTubeおもしろ動画
(02/23)野生の迫力!母親ライオン VS クマ:YouTube野生動物
(02/22)ヤーウェーイ!エドガー君リベンジ果たす!:YouTubeおもしろ動画
(02/20)ファミコン版ベースボールゲームのクソゲー裏技!:YouTubeファミコン裏技動画

オフロード系クラッシュ事故動画集:YouTubeクラッシュ動画

いったぁ〜〜い!
モトクロスやバギーなどのオフロード系クラッシュシーンがぎっしり詰まってます。。
ファミコンのエキサイトバイクでずっこけたら、Aボタン連打すればダッシュしてバイクに再びまたがるけど、実際はご覧のとおり。。
誰一人として起き上がってません。。
空中にぶっ飛んでアクロバティックかますやん??離れ業ね。
こんなんさぁー、空中で「あ、やべ!」って思ってミスったらもうどうしようもないよねぇ。
「あ!着地ムリ!」って思った時にはずごーん!!って地面に叩きつけられるわけでしょ。。
慣れってこわいねぇ〜、すんんごいぶっ飛んでるからねー彼ら。
もうスピードとか高さに慣れちゃってマヒしてるんだって!
で、事故ってみて「いってぇぇぇえええーー=!!!」って思うんだろーな。

車でも、高速道路しばらく乗ってて一般道降りると、しばらくスピード感覚が高速のままの時ってない?
気づいたら一般道でかなりスピード出してた!!とか。

お〜こわ。また事故ったらかなわん。。。気をつけヨット。
■今日の芸能・おもしろ動画ランキング⇒
■イチオシ動画記事はこちら⇒
【なつかしのアニメやおもちゃからフィギュアまで!】
【プレステ、Wii、DS、PSPほしいなぁ〜】
【YouTube動画をポータブルで見るアイテム!!】


この動画をダウンロードする!⇒GO

<< 超リアルな萌え系アンドロイドに思わず・・・:YouTubeロボット動画 | TOP | 激突!転倒!激しすぎる岸和田だんじり祭:YouTube動画 >>
posted by 日刊 YouTubeダウンロード at 15:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | YouTube クラッシュ動画 | edit
この記事へのコメント
(゜Д゜)あらららやったー。イタそー
Posted by か at 2007年05月02日 17:37

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://3v6afbj.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月21日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最新タグクラウド 30件
×

